スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソルトレーク・シティで小休止 

2009年11月12日 ソルトレーク・シティ滞在3日目です。

 今年は、10月初旬から冬の旅が始まりました。カナダ・アルバータ州、米国・モンタナ州、ワイオミング州、アイダホ州、連夜の氷点下。日中も5℃まで上がれば良い方で、最高気温で氷点下という日が続いたこともありました。

 んが! ユタ州はまだ秋です☆ 晩秋というべきでしょうか。一部の木々はまだ美しい紅葉を残しており、多くの木々が通りを鮮やかな落ち葉で装飾しています。気温は日中15℃前後まであがり、朝晩も0℃を切ることはありません。


 明日から数日寒波が南下してきて気温が下がるとのことですが、今更、寒波など気にもなりません。

 ソルトレーク・シティ1~2泊目は、ダウンタウンのホステルに泊りましたが、3泊目の今日から、郊外の一般家庭にお世話になっています。ご自身も熱心なサイクリストであり、25年以上、旅のサイクリストを支援しているというルイスさん(57)のお宅。ここで数泊休ませて頂いている間に、ライター仕事とブログを一気に片付けます。

 今後、2~3週間でブログのエントリーが大量にあります。アップロードの後れを取り戻すべく、1日に数件アップされることもありますので、じっくりお楽しみくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/955-f0622048

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。