スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーロイン・ステーキが、んまい!! 

2009年8月2日 頑張った僕にご褒美です。


 昨日の無茶な走りが祟って・・・、今日は足腰が痛む・・・、かと思ってましたが、特に不調は見られません。

IMGP0900.jpg
写真1)こんなところでキャンプしてました。道路脇のちょっと低くなったところ。熊がいるエリアなので、森の中には入らず、あえて、車の音が届くところにテントを張ります。



IMGP0902.jpg
写真2)今日はひたすら森の中!

IMGP0904.jpg
写真3)あっ、川も渡りましたよ。

IMGP0906.jpg
写真4)弱いの向かい風がありましたが、天気もよく、あっと言う間に100km近く走りました。


 ちょうど100kmで、TOKという町に到着。今夜は民営キャンプ場に泊まります。昨日、頑張った自分へのご褒美です。TOKは、町と呼ぶには小さすぎる、国道沿いの小さな町。ガソリンスタンドとモーテルが数軒、スーパーがひとつに、レストランが少々。キャンプ場が数か所、といった具合。
 キャンプ場に向かう前に、スーパーでお買い物。この先1週間分の食料は、フェアバンクスで買ってきているので、今夜の分だけ買います。

 購入したのは、サーロインステーキ! 約300g!!

R0010674.jpg
写真5)こんなんできました。塩コショウで焼いて、焼きトマト&バジルを添えました。

 いやぁ~!これが美味かった! これでたったの!3.8ドルですからね!! 驚きです!!

 柔らかぁ~くて・・・、ジューシーで・・・、薫りも良くて・・・


 癖になりそうです、サーロイン!また見つけたら、買うことにします☆ 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/937-f014ab62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。