スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GEKKEIKAN 

2009年8月27日 まさか、ホワイトホースでこんな美味しいSAKEが飲めるとは!

 今日もホワイトホースで休養。午前中にネット仕事を進めて、午後からダウンタウンに買い出しに行きました。

 雑貨屋で日用品を買い、大型スーパーでキャンプ用品を買い、カナダ税関に米国の出国カードを提出に行き、最後に酒屋に寄ったら!

 GEKKEIKAN!!

 月桂冠!!


 の清酒を発見しました。一緒にカヌー旅をした井戸さん・岳くんと、3人で1本ご購入ぅ~☆


R0010868.jpg
写真)米国月桂冠株式会社が販売する、日本のSAKE!! 750mlで約12ドルなり。

 夕食は、鶏肉の生姜焼きと白米とサラダ。清酒がキュゥ~ッ!!と体にしみこみ、最上の夕食となりました。日本では月桂冠なんてほとんど飲みませんが、ユーコンの澄んだ空気の中で飲む清酒はとても美味しかったです。ラベルを隠して、「これ“八海山”だよ」と飲まされたら、納得してたかもしれません。

 月桂冠、侮りがたし!美味しいお酒でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/912-f4e5d8c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。