スポンサーサイト 


フェアバンクスより 

2009年7月30日 ひとまず、ご報告!

 途切れがちな、このブログ・・・ですが、おかげさまで、新たな読者の方々も沢山訪れてくれるようになりました。

 途切れがちなのは、旅の性質上、仕方のないことなので・・・、ご理解下さいませ。

 コメントはオープンにしていますが、ほとんど返せない状況が続いていました。すぐにコメントを返せないのも、ご理解いただきたいところですが、今後は、以前よりも頑張って返すようにはしたいと考えています。


 7月30日の現在地は、フェアバンクス。北極海の畔、プルドーベイから帰ってきました。極北のタイガと、険峻なブルックス山脈、そしてツンドラの大平原は圧巻でした!そこらへんの話は、またいずれご紹介します。

 アラスカの夏の夜はいつまでも明るいのですが、夏そのものはあっという間に終わってしまいます。ブログのアップ作業や、ライター仕事にも力を注ぎたい気持ちを、グッ!と押させて、今は、短い夏を思う全身で感じることに努めたいと思います。

 明日31日からまた1週間ぐらい走りっぱなし。アラスカの森と山を抜け、カナダ・ユーコン州の森と山を駆けてきます。


 ブログの更新は、8月中旬にまとめて行います。お楽しみに☆



スポンサーサイト

コメント

Re: 大陸の片隅から応援してます!

【加油!】さん
 コメントありがとうございます。こころです。

 絶滅危惧種なんでしょうか?私たちサイクリストって(笑)。 20~30年前がどうだったかは判りませんが、少なくともこの10数年、旅を繰り返してきた私は、多くの魅力的なサイクリストと出会ってきましたよ。サイクリストは絶滅しません!そこに道がある限り!

 これからも、携帯の圏外を楽しく苦しく旅を続けてまいります。今後とも、ブログをよろしくお願いします。

大陸の片隅から応援してます!

うわ~~~~!!!絶滅危惧種ここに発見! いや、サイクリストでしたね、失礼。
私も昔、二本の足でザック背負って1年間一人でユーラシア大陸を旅したものです。最近は「携帯の圏外に出たくないから」という理由で旅人が減る一方とか。心さんのような突き抜けた人材が日本を救うのだと信じています。この旅の軌跡に触発されて育つ次世代がいますように。
いつまでもいつまでもいつまでも旅を続けてください。いつの日か地球五大陸を制覇して日本に戻る日が来ても、どうか旅人でいつづけていてください。応援してます!
どうぞ道中お体に気をつけて!^^

元気ですか。

もりもり走ってますか?

こちらは雨季にはいりました。毎日暴力的な砂嵐のあと、暴力的な雨が降ります。なかなかよいもんだ。あと数日でラマダーン。シビアかつ毎夜プチお祭りな一ヶ月がはじまります。

からだに気をつけてねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/909-6af0a8fa

