スポンサーサイト 


モーニングジャム出演 

2009年6月24日 FM福岡の『MORNING JAM』(モーニング ジャム) に出演させて頂きました。

 福岡で最も聴取率が高いと言われるこのラジオ番組に、なぜ私が出演なのかというと・・・

 7月5日にアクロス福岡で開催するスライド講演会『心の自転車世界一周~時速12キロの異文化体験~』の宣伝という意味を多分に含みつつ・・・、自転車で世界を駆ける地元の青年、ということでお声かけを頂きました。

 MORNING JAM・・・ FM福岡 (福岡80.7MHz、北九州80.0MHz、など) で、月曜日~金曜日の8:20~11:00に放送しているラジオ番組です。メーンパーソナリティは、中島浩二さん。


 ラジオ局のスタジオというのは、初めてでしたが・・・、福岡の中心・渡辺通りに面したガラス張りのスタジオには、心地よい雰囲気がありました。

 ラジオのパーソナリティーさんの声って、心地よいのです。中島さんの声も、アシスタントのSAYURIさんの声も。ラジオから聞こえる声の雰囲気も良いのですが、スタジオで聞く生声は、もっと良い☆


 10時15分からの『ジャムテレ』というコーナーで、10分少々お話させて頂きました。緊張はさほどありませんでしたが、あっと言う間に終わってしまい、インパクトのあるネタを披露することができなかったのが、少々心残りです。

 とはいえ、出演後には、問い合わせの電話がたくさんありましたので、多くのリスナーに私の声が届いてるんだなぁ~、と改めて嬉しくなりました。


 今後も、FM福岡さんとは、何かしらの関係を続けてゆけるかもしれません。福岡県下の皆様、FM福岡から耳が離せなくなりますよ☆


R0010204.jpg
写真)中島浩二さん(右)、SAYURIさん(左)、そして真ん中のメタボな男が私。ディレクターの冨安さん、パーソナリティの中島さん、SAYURIさん、スタッフの皆さん。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

親近感☆

私自身 jamのヘビーリスナーで
そこで 伊東さんのことを知る事が
できました。

今後は jamと伊東さんを
追い掛けていきまぁす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/898-5ebfc579

