スポンサーサイト 


『二代目・自右衛門』襲名披露 

2009年6月1○日 新しい自転車ができました☆

 私と一緒に3年2ヶ月の間で、ユーラシア大陸横断、西アフリカ・サハラ縦断、北米横断を達成した愛車『自右衛門号(ジエモン号)』は、2009年1月26日の晩に、ロサンゼルスで盗まれました・・・。


 あの衝撃の朝から、4ヵ月半が経過・・・。ついに、新しい愛車が完成しました!


 購入は、2月の下旬でした。ルイガノというメーカーのINIT(イニット)という自転車をベースに、長期サイクリング向きのパーツを大量移植して、あの自右衛門号に劣らない、立派な自転車になりました。


 ご紹介しましょう!!

 二代目・自右衛門号です!!


二代目・自右衛門


 この新しい相棒と駆け抜けるのは、北中南米縦断、約3万キロです。 無事、一緒に日本に帰って来たいと思います。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/892-0af90c12

