スポンサーサイト 


『地球みちばた見聞録』 連載終了のお知らせ 

2009年5月24日 3年5ヶ月のご愛読、ありがとうございました。

 西日本新聞社で連載しておりました、私の旅行記『地球みちばた見聞録』が、本日の掲載をもちまして連載終了となりました。

 連載開始は、2006年1月。自転車世界一周の旅立ちから、1ヵ月後のことでした。あれから、3年と5ヶ月。隔週連載で、80話の旅の物語と、4回の番外編を紹介してきました。

 ネット上からもご覧いただけます。
  → 『地球みちばた見聞録/番外編4(完)』

 西日本新聞社のウェブ紙面上から、過去の全連載をご覧いただけます。(上記リンク先を開き、下の方にスクロールして下さい)


 2週間に1度ということで、西日本新聞購読者の方であっても、毎回見逃さずに読み続けることは難しかったかと思います。今一度、私の旅の物語を振り返って頂ければ幸いです。

 3年5ヶ月間のご愛読、誠にありがとうございました。今後、旅ライター・伊東心は、新たな活動の場所を開拓していきます。新しい連載が決まりましたら、お知らせします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/886-590a191f

