 


添乗員やってます【草津温泉】 

一時帰国中、添乗員の仕事をしています。

こんなとこ泊まってます。


2009年4月17日、群馬県草津温泉。ちょっと珍しいところに泊まりました。

 添乗員が泊まるのは、お客さんと同じ宿が基本です。この日のお宿は、草津温泉のとあるホテル。人気のお宿で、この日は全室予約でいっぱいでした・・・。

ホテルマン 「添乗員さん!すみません!お部屋がご用意できなくて・・・、貸切風呂なんですけど・・・。すみません!こんな部屋で・・・」
心 「いえいえ、眠れればどんな部屋でも構いませんよ。」


 で、案内されたのは、2時間4500円で貸し出している『貸切露天風呂』。6畳間にはテレビも冷蔵庫もトイレもあり、大きなガラスの向こうには、露天風呂・・・。

 私、温泉宿に宿泊のツアー添乗中でも、温泉入らないことがあるんですけど・・・、この日は、3回も貸切露天風呂を頂いちゃいました☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/884-3341dee0

