スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆詳細決定☆ 7月5日『心の旅』スライドショー 

『心の旅』スライド講演会について、詳細を発表致します。


 私・伊東心が、自転車世界一周の旅(前半3年2ヶ月)を振り返り、異文化体験と人々との出会いを語ります。

 平均時速12キロ、自転車の旅は、五感のすべてで大自然を感じ、ありのままの異文化に身を浸す旅。旅先で撮り溜めた写真や資料を交えながら、異文化体験の魅力、夢への取り組み、などをご紹介します。


 体験を、次なる誰かの体験につなげたい・・・

 体験を、次なる自分につなげたい・・・


 そんな想いをひとつでも多く形にしようと、大きなホールを借りました。以下、詳細です。




講演名)心の自転車世界一周~時速12キロの異文化体験~

日時)2009年7月5日 13時~15時
  ※開場は、12時からです。講演開始までの1時間、ホール内に旅の装備品や写真を紹介する展示コーナーを設けます。お早目にご来場頂き、それらの展示もご覧くださいませ。

会場)アクロス福岡・イベントホール
  ※福岡市中央区天神1-1-1。福岡市の中心部、地下鉄天神駅から徒歩5分。

料金)大人500円 / 高校生以下無料
  ※料金は当日会場にて申し受けます。中学・高校生は学生書(身分証)をお持ちください。
  ※収益は、講演会の開催費用確保のためで、私が利益を得ることはありません。正直なところ、会場が満席になったとしても、開催費用は賄えきれません・・・。当日は、会場に『開催費用協力募金箱』も設置させて頂きます。


 皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。 
スポンサーサイト

コメント

7・4アクロス講演会素敵でした。 

爽やかな青年は他国のひとが安心して「我が家にどうぞ」と招待してくれるはずですね。
まじめで優しくて息子のように愛情をいだいたのでしょうね。 同じ日本人としてとっても嬉しく思います。
pcは持参されているとおっしゃっていましたが、旅の記録はこまめに書いていかないと薄れていきますね。  昨年BUENOSAIRESに約2カ月いました。 
写真はたくさんありますが、ジュースの値段・バスの運賃と記録すべきだったと反省しています。
特に印象に残ったのはEL CALAFATEとMENDOSAでした。
これからもBLOG見せていただきます。 いってらっしゃい!!

初めまして。

いつもWosldJC誌で旅行記を楽しみに拝見しています。講演会は予定が入っていて残念ながら参加できませんが、ご盛況をi祈っています。
これからも頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹です、

上のほうの。

こちらも沖縄に負けず、暑いです。
昨日、"白人"は珍しい動物だと思っているような
無礼な子供に石を投げつけられて、足の小指のつめが
はげるという、実に地味な位置だけどすごく痛い思いをしました。

でも、がんばる。
修行僧の気分です。

講演会、成功いのっとります。

がんばってますね!

お元気でなによりです。イスタンで出会ったいさおです。覚えてないかもしれませんが笑!!無事でなによりですね。同じ年でなぜかシンガポール人と結婚してるいさおっす。
どないですか、久しぶりの日本は!?!?僕は帰国して一年になりますが、やっとなれてきました社会に。今は、中学校の教員に採用され、子供達と毎日バタバタと生きてます。

講演会いきたいですね~。

7月までの日本滞在楽しんでくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/876-8af6b2c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。