 


40日 

2009年3月8日 沈黙を破ります。


 1月30日、3年2か月ぶりに日本の地を踏みました。それから、早40日が経とうとしています・・・。

 この間、ブログのエントリーがなかったので、ご心配をおかけしました。帰国すると、毎日があっという間に過ぎてゆくのです。1日が24時間であることは、地球上のどこにいても変わりはないはずですが・・・・、地元に戻り、見慣れた風景の中に居ると、1日が12時間ぐらいに感じられます。


 この感覚だと、あっという間に4か月が過ぎてしまいそう!


 7月の再出発に向け、ブログのエントリーを爆発的に増やしてまいります!!


 ご期待下さい★

 

コメント

再出発

9月とかにしてもらったら、日本でお会いできるんですが。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/867-b9c94bd1

