スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へろへろサイクリスト会合 

2009年2月23日 飲んだか飲んでないかと言ったら・・・、「ごっくん」はしていません。


 グビグビ飲みました。


 世界を駆けるサイクリスト5人が集いました。 私が旅先で出会ったサイクリスト2名、メールなどで情報交換をしてきた2名、を、福岡の某所にお呼び出ししました。


ACML/九州四国野郎5人会
写真)サイクリスト5人。左から・・・、周藤卓也、私・こころ、竹井大地、高倉天地、中河卓郎。

 5人合わせると、現在までに、地球14万kmくらい走ってます。

 周藤卓也くんは、福岡市出身。同郷ということもあり、以前からメール交換はしてましたが、会ったのはこの日が初めて。私と同じく、世界一周の旅の途上、現在一時帰国中。

 竹井大地くんは、沖縄出身で現在福岡在住。最近、面識を持ったばっかりで、会ったのは、やはり初めて。春から、アフリカ縦断~ユーラシア横断・2年の旅に出かけます。

 高倉天地くんは、大分出身。2007年、お互いにユーラシアを横断してて、イスタンブールで出会いました。春から、東京で社会人です。

 中河卓郎さんは、香川出身。わざわざこの飲み会のために、遠方から来てくれました。彼も同じく世界一周サイクリスト。約3年で、北米横断、ユーラシア横断、オーストラリア横断4万キロを走破し、昨年帰国したばかりです。


 サイクリストだから解る苦労話がありました。

 サイクリストだから解る笑い話がありました。

 思い出話に花が咲きました。

 新たしい友情も深まりました。



 長い夜は、あっという間に更けてしまい・・・、翌日、数年後の再会を約束してお別れとなりました。同じメンバーが一堂に会することはないでしょうけども、それぞれの数年後の姿を見に、訪ねて行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

いいセンスしてるなぁ。

バックナンバーちょいとのぞいたら、2009年の中川クンの発言が!
遊び心満載で大ウケ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/865-cf9910ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。