スポンサーサイト 


折れてたまるか! 

2009年1月27日 折れてたまるか!

 北半球ぐるり西回り一周サイクリングを達成した直後、自転車を盗まれた。


 凄まじい悲しみに包まれているのですが、心の芯は折れていません。折れてたまるか!ってなもんです。 


 2週間の海外出張から帰ったら、自分のアパートが火事に遭っていたことがありましたが、それでも私はすぐに生活の再建作業を始めました。


 深刻な盗難被害は過去に何度か体験しましたが、いずれもすぐに旅の再建作業にとりかかりました。


 辛い熱病に罹った時は、体力が戻るまで時間がかかりましたが、心の芯は折れませんでした。


 人間、みなこんなもんだと思います。前を向いて歩くようにできているのです、きっと。



 まだ世界一周の旅は終わっていないのです。

 早速、旅の再建作業を始めなければなりません。




 まずは、洗濯かな。日本に帰るのに、小汚い格好ではいけません。



 でも、今夜は自棄酒決定・・・。今日は、同じく世界一周中の日本人サイクリスト仲間、後藤カズキ君が私を訪ねてやってきます。自棄酒につき合わせます。
スポンサーサイト

コメント

どこで盗まれたのでしょうか?
今まで大丈夫でアメリカで盗まれるとは以外です。苦しいときが頑張り時だと思います。僕も失業中ですが頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/862-ee667ac5

