スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ合衆国・ジャンクフード天国 

 さすが、アメリカです!

 いわゆる、ジャンクフードが安いんです。商品にもよりますが、概して日本より安いです。


フリングルス の長い缶が、1~2ドル。日本では、200円以上したような記憶がありますが・・・。

ms の両手に乗るほどの大ぉ~きなサイズが、2.5ドル~。 日本ではいくらですか?小袋で100円はするでしょう?きっと。

コカコーラ を始め、炭酸飲料全般、2リットルで、1.2~2ドル。日本では、1.5リットルで300円くらいでしたっけ?


 原産国や生産国で買えば、そりゃぁ安いのは当然のこと。しかし、アメリカだけに、妙に納得してしまいます。



 私、日本ではポテチもチョコも殆ど食べません。が、米国では毎日食べてます・・・。この2ヶ月間で、すっかり私もジャンキーになってしまいました・・・。一時帰国まで、あと3週間。そろそろ、食生活を改めなければ・・・。

 今は毎日8時間自転車漕いでるから、太らないのです。が、一時帰国中に運動量が人並みに落ちたら・・・・。危ない! 危ないです!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/856-4a7ca9bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。