スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年元旦 

2009年1月1日 明けましておめでとうございます。

 この旅、4度目の年越しは、米国南西部・ニューメキシコ州のTucamcariという町で迎えました。乾いた大地の中に、ポツンと現れた小さな町です。

 ルート66沿いに並ぶモーテル群。飛び込んだ宿は、久しぶりの“当たり”でした。安いのに、設備はバッチリで、部屋もきれい!

 現在、時計は0時半。先ほど、年越し蕎麦(日本蕎麦ですよ!)を食べたばかりですが、これからお餅を食べようと思います。米国では、日本食材が簡単に手に入るので嬉しいです。



 2009年は私の人生にとって、大事な1年となります。そう思って、取り組みます。

 1月末には、3年2ヶ月ぶりに日本に戻ります。約5ヶ月間の一時帰国の後、7月から旅の世界へ戻ります。

 一時帰国中は、しっかりと体勢の立て直し作業にあたらねばなりません。私、30歳になりました。自分の行動には信念と情熱をもって取り組んでいるつもりですが、世間的にはどう見えるか?そういう意識も持っていなきゃいけない(と思う)お年頃・・・。 

 自転車世界一周の旅、成し遂げないという選択肢はありません。そのために大事な、この2009年。これまでよりも強く!強く!強く!!信念と情熱をもって、行動します


 今年も頑張ります。応援よろしくお願いします。


IMGP2612.jpg2008年最後の走行。ニューメキシコ州には、期待通りの乾いた風景が広がっていました。ここ数日、強い向かい風に苦しんでいますが、負けません。どんなに風が強くとも、漕げば前に進みます。どんな環境下でも、漕いで漕いで漕ぎ続けて行くのです!


 最後に

 2009年が、皆さんにとって、良い1年になりますよう。心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/848-7ec8a9ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。