スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨーク到着! 

2008年11月3日 いやいや、良かった! ニューヨークに着きました!!

 言ったか、言ってないか、忘れましたが・・・。私、米国発の情報により『アルカイダ関係者の疑いアリ!』ということで、日本の公安の方に調査された過去があります。

 もちろん、アルカイダ関係者ではありません。完全な誤解! 勘違いです。そこらへん、詳しいことはまた今度紹介しましょう。

 とにかく、安心しました。だって、アルカイダ関係者と疑われていたんですもの。米国に入国を許されるかどうか?心配していました。
 疑惑をかけられたのは、もう5年くらい前の話ですが、あのアメリカ合衆国!!ですから、どこまで本気で疑ってるのか?うかがい知れなかったので・・・。


 本日、午後4時半頃、無事、ニューヨーク・JFK空港から、アメリカ入国☆

 さぁ、新しい大陸の旅が始まります!!


 今日はとにかく疲れた・・・。明日からブログの更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/831-23ff8347

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。