スポンサーサイト 


あっ、本当にピンクなんだ! 

2008年02月16日 聞いていた通り、ピンクでした。

 1月中旬から2月中旬にかけて、私、日本から来る、ある番組のスタッフさん方と接触を持つ機会が何度かありました。何の番組かって?? 番組の都合に配慮して、公表は避けてきましたが、もう公開しても良い頃でしょうか。(この書き込みは、2008年9月21日付です)

IMGP5675.jpg
写真)ラブワゴンって言うそうです。知ってます?よね?? マリ中部の町モプティにて。

 番組の名前は、『あいのり』。私、全くと言って良いほど、視聴したことのない番組でしたが、ひょんなことから、ご縁がありました。 初めてロケハンの方々(先行取材・調査の方々)に会ったのは、ジェンネでのこと。その後、何度かEメールでの通信を経て、私の自転車パーツの託送を引き受けて頂くことになりました。パーツは、交換が急務であった、クランクという部品。それを収録スタッフ(本隊)の方々に、日本から持ってきてもらったのです。

 コーディネーターの岡野さん、ロケハンの皆さん、そのせつは大変お世話になりました。


 2月15日は、私が泊まっていたモプティの宿に、収録スタッフ&メンバー御一行様が来ました。なんだか、楽しそうな番組収録でした。しっかり視たことない番組ですが、しっかりと視てみたくなりましたね☆
スポンサーサイト

コメント

出てるわけではないですよ

こころです。

 フミさん、はじめまして。ブログ、ご覧頂き、ありがとうございます。

 『あいのり』出ているわけではないですよ。ただ、スタッフの方々にお世話になっただけです。

 テレビ出演などの話は、過去になかったわけでもありませんが、現状では積極的に考えてはいません。今のところ、そういう話はありません。もちろん、出演するようなことがあれあ、ブログ上で公表しますよ☆
  • [2008/09/22 02:11]
  • URL |
  • こころ・管理者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

出てたんですか!?

こんにちは、ココロさん。

初めてコメントを投稿します。半年くらい前に友人に紹介してもらって以来、いつも楽しく見させてもらってます。

あいのり、出てたんですか!? わたし、最近「あいのり」見てないから、見逃しちゃったなー、残念です。

またテレビとか出るんだったら、宣伝して下さいね。わたしも友達とか宣伝します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/809-9b4a4fb7

