スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリ出発 

2008年9月3日 パリを発ちます。

 今回のパリ滞在、予定よりも長ぁ~くなってしまいました。理由があるのですが、その理由はまた今度お知らせすることになると思います。
 実は、旅行の先行きに問題が発生しそうなのですが、あまり気にしてても仕方ないので、気にしてません。といったらウソになるけど、どうにかなると思ってます。

 さて、目指すはベルギーです。ブリュッセルまでは3日の走行!

 ベルギーで最大の目的地は、アントワープの大聖堂。名作アニメ『フランダースの犬』のラストシーンで有名な、あのルーベンスの絵があるところです。

 ヘトヘトに、ヘットヘトになって、あの教会にたどり着きたいと思います。

 『ジエモォ~ン(愛車の名前)、僕疲れたよ・・・』

 えっ?のび太のマネ?じゃないですよ! ネロです!ネロ!
スポンサーサイト

コメント

どこかで会えれば

私達は現在ドイツのマインツにいます。数日滞在した後、ライン川沿いを北上しケルンに向かいます。その後、パリを目指し、ベルギー、オランダへと向かいます。どこかでお会いできるといいのですが。

心さんのその前向き姿勢なら、なんとかなると信じていますよ。
身体の健康を最優先に、邁進していって下さい。

ボンボヤージュ!

ボンジョ~ル、マダ~ム、ムシュ~、モノポリ~~ックス! (←パリのスーパーマーケット)
「白い門」でお世話になった森オババ(MILNER)です。
そうですか~、これからパトラッシュに会いに行くのね~。(?)
29日にパリを発つ前に御宿「白い門」に遊びに行こうと思いつつ、行きそびれてしまいました。それにしてもこのブログの「心の旅」ってタイトル、ニクいわ~。心って名前の心氏だけが許される(クサくならずに)、名タイトルだね~。っつーか、心の旅、心の歌、心の味…何にでもハマるズバらしい名前だわ~とあらためて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりですー、

佐々木です、わかるかな~。
すごく久しぶりに心君のページなどのぞいてみました。
なんだか写真の風貌が随分たくましくなったかな~って違う人かと思っちゃいました!
心君の旅はどこまで続くのかしら・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/803-ad10a1c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。