スポンサーサイト 


『こころ宛・小包』お届け人探し 断念のお知らせ 

2008年7月4日 以前からアナウンスしておりました、『こころ宛・小包お届け人』探しを諦めることになりました。

 理由は、私のこの7~8月の旅のルートや予定に変更が生じたからです。7月末~8月初のパリ滞在は実現が難しそうです・・・。

 私に会おうと、私の助けになろうと、お届け人の検討をしてくれていた皆さんの厚意を無駄にしてしまう結果となってしまいました・・・。大変申し訳ございません。


 この夏の私のヨーロッパ再訪、滞在地やルートはまだ流動的です。荷物のお届けなどは抜きにして、ヨーロッパを訪れる予定のある友人知人親戚の皆さん、『いつ』『どこに』来るのか?教えといてもらえれば、もしかしたら、私がひょっこり現れるかも知れません。どこかで会えたら、お茶くらいご一緒しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/798-c7417e80

