スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東と 伊藤で 『ITO』を訪問 

2008年6月28日 久しぶりにブログの書き込みをします。

 この数週間、ほとんど旅路の紹介がなくて、心配している方もいるかも知れませんね。

 6月は、公私に色々とありましたが、旅は至って順調☆ サハラ旅の最後は、感動の連続でした。この2週間ほどは、日本人サイクリストの伊藤寛くんと旅しています。初めて体験する日本人とのペアラン、楽しいものです。

 サハラの北に横たわるアンチ・アトラス、オートア・トラス、モワイヤン・アトラス、3つのアトラス山脈を共に越え、今日、モロッコの古都メクネスに到着しました。峠を越えるたびに、風景が変わり、毎日が充実のサイクリングでした。

 ブログの更新は、できるときに少しずつします。モロッコの旅は、残り2週間ほどです。

IMGP8236.jpg
写真)伊東心(右)と、伊藤寛(左)で、『ITO』という場所に行ってきました。モワイヤン・アトラス山中の大パノラマを一望する、“イトー展望台”です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/797-c10cd028

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。