 


7月末~8月初、パリに来る人を探しています★ 

 探しています。

 友人、知人、親戚の皆さん。この夏休み、パリに来ませんか?

 あのですね・・・、もしも、7月25日~8月3日ぐらいの間で、パリに来るという人がいたら・・・、私の荷物を持って来て頂きたいな、と思いまして。

 旅立ちから2年半が経過。厳しかったアフリカ旅も終わりが近付き、装備品には随分と傷みが見られます。揃え直しが必要な装備品の多くは、すでにスポンサー各社様から提供を受けており、また日本のインターネットショップで購入を済ませています。で、それら福岡の実家に保管されている新しい装備品は、この夏、ヨーロッパで受け取らねばなりません。

 郵便やDHLを使うという手が妥当でしょう。しかし、それは結構高くつくんです・・・

 もしも、もしも! どなたか、パリにいらっしゃる人がいるのであれば! その人に運んできて頂いた方が、安全・確実・安価だな、と考えている訳です。上述の期間中、私はパリに滞在を予定しています。

 この夏に取り寄せるモノは、①新しいノートパソコン。②新しいテント。③自転車のパーツ類いろいろ。④その他。合計で4kg前後になると思います。

 軽い荷物ではないので、全く面識のない人には頼み辛いモノです。私と面識のある人で、引き受けてくれる人を探しています。


 「あっ!私行くけど!?」という方がいらっしゃいましたら、右のメールボックスからご連絡下さいませ。

 引き受けてくれた方は、素敵なパリの夕食にご招待の上、素敵な土産話を何時間でもお聞かせ致します。 それが嫌なら(或いは、時間が許さないなら)、シャルル・ドゴール空港にお迎えに上がり、荷物持ちぐらいはさせて頂きます。


 どなたか、いませんか??
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/793-a01fb89a

