スポンサーサイト 


地球みちばた見聞録・5月14日掲載分について 

 お知らせです

 西日本新聞で掲載中の私の旅行記『地球みちばた見聞録』、2008年5月の掲載日は、5月14日と28日、とアナウンスしておりましたが、14日の掲載は、21日にスライドとなりました。

 私も知らなかったので、慌てて担当者に問い合わせました。すると・・・、 『5月7日が休刊日だったので、1週間ずれた』とのこと。28日に予定されていた掲載は、6月4日となります。つまり、今月5月の掲載は1回のみということです。貧乏旅行者には痛い収入減です・・・。


 ところで・・・、四川省の大地震、甚大な被害になりそうですね・・・。被災者の救助や支援がうまくゆくことを祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

はしってますね~

おひさしぶりです。いさおです。イスタンではお世話になりました。
僕は来週からまた中学校で仕事することになりました。授業そっちのけで、旅とはなにか! 旅をしろ!!と熱弁ふる予定です。
こころさんも、授業中登場するかもしれませんが、その時はクシャミでもしといてください!
では、身体にきおつけて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/787-28283d44

