スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌアディブに無事到着 

2008年4月28日 ヌアクショット~ヌアディブ、480km、最高にタフな5日間でした。

 ヌアクショットを発ったのが、24日の昼前。そこから、砂漠の中をひた走ってきました。

 完全に無人だとばかり思っていましたが、ポツ・・・ポツ・・・と遊牧民のテントやトラックストップがありました。2~3年前まではオフーロードの超★過酷なルートだったそうですが、いまでは、舗装もされており、普通の過酷なルートになってしまっています。

 100km以上、何もない!なぁ~んにも・・・・、っない!!だだっ広ぉ~い!! 砂の平原は圧巻でした。

IMGP6896.jpg
写真)ただ道だけなんです、ずっと・・・・、ずぅ~っと!

 幸いにして、向かい風の酷い砂嵐は1日だけしかありませんでした。とはいえ、過酷なサイクリングであったことは確か・・・。私の逞しい大腿筋に鈍い痛みがあります。筋肉痛なんて、凄く珍しいことなんですよ?

 ヌアディボで2~3泊のんびりして、今後も続くサハラ越えに備えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/778-1a349cae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。