スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェンネ・その他諸々写真館② 

 ひとつ前のエントリーの続きです。

 ジェンネの写真、長い文章を添えるまでもないけど、紹介しときたい写真たちです。

7IMGP4871.jpg
写真7)子供たちの遊びで人気なのは、タイヤ転がし。少年たちは、いつも大事にタイヤを持って出かけます。

8IMGP4668.jpg
写真8)いきつけのサツマイモ揚げ屋さん。夕方から近所で商売してます。サツマイモのフライ、ほんのり甘くて美味しいんですよね。1本(2cm角×10cmくらい)で5フラン・1.25円なり。いつも100フラン分・20本買ってました。

9IMGP4602.jpg
写真9)マリの子供は、だいたいデベソ 凸

10IMGP4728.jpg
写真10)この子らの名前忘れましたが、大家さんちの小さな子供たちとよく一緒にいるお友達。

11IMGP4753.jpg
写真11)お互いの欲求が一致したんじゃないですか?肩口が痒かったんでしょう、きっと。

12IMGP4768.jpg
写真12)あちこちの家庭で羊を飼っています。これ、ある日の軒先での光景。1~2歳の小さな子供が、鍋の中の離乳食みたいにドロっとした稗の料理を食べているところでした。で、通りすがりの羊もその離乳食みたいなのを食べてました。子供と羊が仲良く★交互に、同じ皿の飯を・・・。良いのか?それで・・・??

 以上です。

 ジェンネでの日々は、ジェンネ研究家の妹のおかげで、実に多くのモノを見て・知って・感じることができた、とても有意義な時間でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/768-cc1616c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。