スポンサーサイト 


土俵際・・・ 

2008年3月27日 昨晩、とんでもないことがありました・・・

 泊まっていた宿の部屋で、泥棒被害に遭いました。失ったのは、現金や非常ぉ~に大事な仕事道具2点・・・。犯人は、同室のアンゴラ人を名乗る男でした。わずか数分の間に、盗まれ、逃亡されてしまいました。


 詳細はまた今度紹介します。昨日の今日で、あまり多くを書きたくないです。


 旅にトラブルがつき物。これまでも多くのトラブルを体験してきました。盗難は何度もありますし、強盗の被害もある。爆発音や銃声の中を歩いていたこともありますし、無一文で街をさ迷ったこともあった。怪我に苦しめば、病魔に苦しめられたこともあった・・・。でも、私はまだ旅に熱い情熱を持っています。
 困難は人を強くします。私の青年期はほとんど旅に費やされています。今年30歳の私はまだまだ青二才、心の成長期です。旅の中で数々の困難と遭遇し、それらを乗り越えることは、私の趣味であり、修行みたいなもんです。

 自分で言うのもなんですが、
 私、土俵際に強いんですよ!!



 ここ1ヶ月、マラリア克服後に体調が完全に戻りきらず、肉体的にも精神的にもちょっと低迷していました。そこに盗難被害です・・・。いよいよ、土俵際まできました・・・


 さぁ・・・、ここから!!
 得意の『打っちゃり』で大逆転します!!


 最終的には、14勝1敗で敢闘賞・技能賞・殊勲賞を狙います。優勝はしなくていいや、誰かと競ってるわけじゃないから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/754-ba5f3c36

