スポンサーサイト 


病みあがりだから、っていうか、運動不足・・・ 

2008年3月10日 久しぶりのサイクリングは、まぁ、大した問題ありませんでした。

 2月にマラリアを患って以降、19日ぶりのサイクリングでした。8日にバマコを発ち、西へ西へと走ってきました。昨日9日の昼過ぎには、キタ(KITA)に到着。2日間で約190kmを走りました。
 8日は90kmを越えたぐらいのところで、ふと自転車を止めると、膝がカクカクしてました・・・。病みあがりだから、っていうか、単純な運動不足だと思われます。この4週間で、自転車移動は、僅かに2日間しかなかったのですから。楽なサイクリングではありませんでしたが、まぁ、久々ですから、こんなもんでしょう。

 キタには2泊しました。なんてない町です。観光の為ではなく、休養の為。普段なら、1週間ぐらい毎日走り続けたりします。が、運動不足ですから、ボチボチ走って徐々に体を慣らしていくことにします。

 明日から3日で300kmちょっと走って、マリ西端の町・カイを目指します。

R0168034.jpg
写真)走行再開2日目朝。筋肉痛などはありません。元気に走り出しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/750-69d0ea7b

