 


トンブクトゥを出ます 

2月2日 予想外に長居してしまったトンブクトゥ、これから出ます!

 トンブクトゥは砂漠でのキャンプを含めて7泊?8泊したのかな? 長い滞在でしたが、あまり外にはいませんでした・・・。砂で喉を痛めてたので、部屋でパソコン仕事をしてる時間が多かったのです。

 これから向かうのは、ドゥワンザ! トンブクトゥから南に250kmぐらいのところにある小さな小さな町です。その間は、ずっと砂深いオフロード・・・。5日間で走れれば良いかな?と考えています。この先、2月9日ぐらいまでは、ネット環境どころか、電気もないような生活です。

 では荒野を楽しんできます!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/712-ec302a13

