スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカの旅が始まりました!! 

12月28日、アフリカの旅が始まり、10日が経過!! 

 ネット環境が良くないので、チャンスがある時に、なるべく頑張って、ちょこちょこ情報発信していきます。

 現在地は、マリ共和国の真ん中あたりにある町セグーです。

トップページの右の方、『今、ここにいます』の欄の世界地図をクリックして頂くと、最新の居場所が解ります。

 アフリカの旅は、縦断だとか横断だとか、大きな旅ではありません。12月~5月の半年程度で、西アフリカのサハラ砂漠の国々を旅するつもりです。
 現在私が滞在中のマリは、実妹が滞在中の国。妹はサイクリストではなく、学者の卵です。せっかく身内がいるんですから、会いに行かなきゃ!!でしょう?


 大晦日までには、妹が暮らすジェンネに到着の予定です。あと4日走りっぱなしなので、おそらく、年内はこのアップロードが最後になるでしょう。

 皆さん、良いお年を☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/698-f7d6c067

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。