スポンサーサイト 


イスタンブール4週間・・・ 

7月17日 アジア横断完了の余韻もすっかり醒めてしまったかな・・・。イスタンブール、もう4週間になります。

 この街は、私が最も多くの旅の時間を費やしている街。98年以降、度々訪れ、今回も長い滞在になりました。

 この先には、ヨーロッパの旅が待っていますが、なかなか出発の目処は立ちません。いつまでもこの街に居たい気もしますが・・・、そうもいかない・・・。

 まぁ、あと数日で出る事になるでしょう。イスタンブール、素敵な街です☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/679-747ccf93

