 


イスタンブールは射程距離! 

6月18日 カッパドキアのギョレメから5日走って、ベイパサリ(Beypasari)という町まで来ました。アンカラから西に100kmぐらいのところ。

 地図を見て、大きくなく、小さくもない町っぽかったので、安いホテルがあるだろう!と来てみましたが・・・、どうやら、この町は観光地らしい・・・。木造の古い家屋がチラホラと見え、外国人の姿はないけど、トルコ人観光客の姿はある・・・。宿はどこも小奇麗で、30新トルコリラ(2700円)が相場。

 痛い!!

 けど、もう5日間もシャワーなしの旅なんて、耐えられない!!

 宿のオヤジと長い交渉の末、25新トルコリラでシャワー付きの部屋に泊まることになりました。

 この町から、イスタンブールまでは、順調に走って4日間。途中、寄り道すると思うので、5日間でしょう。6月23日には、アジア横断の旅も終りを迎えます★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/677-023a32f5

