スポンサーサイト 


怒涛のブログアップエントリー一時中断・・・ 

 3月8日、多大な苦労の末、ウズベキスタンの滞在延長ビザを受け取りました。これで、ようやく全ての面倒事が片付きました。

 ウズベキスタンを出国する用意は全て整いましたが、気合十分だったブログアップの作業は、思っていたほど進みませんでした。すでに20件ほどのエピソードをアップロード済みですが、これらは時系列がバラバラ。主に、2月のエピソードです。まだ1月のエピソードをアップしていないので、先に2月のモノを紹介してしまうと・・・、読む人も私自身も時間の流れや旅のルートが解らなくなってしまうと思います。

 この2ヶ月、エントリーがあったりなかったりで、ブログの訪問者が減ってやしないかと心配していますが・・・。


 3月15日のイラン・マシャド到着まで、ブログの更新は一時中断します。イランは私にとって、勝手知ったる国!落ち着ける環境で、じっくり作業に専念することにします。


 3月10~14日はトルクメニスタン大横断です。秘密に満ちた国を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/617-0eba14f2

池上かんな

池上かんな特集のおしらせです。
  • [2007/03/20 04:30]
  • URL |
  • 池上かんな |
  • TOP ▲
