スポンサーサイト 


まだまだあります!中国の可笑しなお菓子 

ご紹介していなかった、中国の可笑しなお菓子パッケージです。

どうぞ!!ご賞味あれ★

20070227202832.jpg
写真1)ドライフルーツ / 楽しぃはぺ好滋味すしせへ そ体現しう友人し享受や
   評)和歌みたい

20070227203519.jpg
写真2)フルーツ軟飴 / 自然のままで 生きておりまよ
   評)麻世 


20070227203645.jpg
写真3)粉末状の干し肉 / 松?ごはん
   評)松茸ごはん? これは紛れもなく干し肉粉です。

okashiiokashinew4.jpg
写真4)干し肉 / 味が純正である。 きみの余暇時に良友
   評)この写真を見て発覚した。右の方にも、不可解な日本語が載っていたのである。
   「タテレ健康の品質」である

dattohitohatamobe.jpg
写真5)ハーブ飴 / ダットヒ トハタモベ つふの健康 ゃゐ食ナ ノッポダヒ
   評)これは良ゐ! 喉が痛ゐ時に良友である。

Greenihise.jpg
写真6)干しイチジク / グリーンレーズン
   評)これは干しイチジクです。レーズンを干しても、干しイチジクにはなりません。

okashiiokashinew6.jpg
写真7)干し梅 / なカリツと仕上、げました。天然食物繊維たつぶらです。
  評)Hなカリッと仕上げました。って見えません?

okashiiokashinew7.jpg
写真8)さきいか / にほんの風情 腹蔵なく味わうと おいしい食べ物の今 誰が反抗する ことができる
評)いかにも!誰がこの美味しさに逆らうことができようか!! 確かに美味いです、これ。

okashiiokashinew8.jpg
写真9)さきいか / 鮮しい味しさ 深海の生物 原の自然生長
評)もうどうでもいいや、これも美味しいから。

 以上です。ちなみに、前回ご紹介した可笑しなお菓子たちはこちら
 http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/category16-1.html#entry506

 今後、中国旅行をお考えの方。可笑しな日本語パッケージのお菓子をお土産にすると、学校や職場の仲間たちも喜ぶと思いますよ。

 笑しな日本語パッケージを探す時のアドバイスは、『干し物系を攻めるべし☆』 日本には無い風味の乾物も多いので、お土産にはもってこいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/594-cd245d1b

イチジクを極める

これは本当にうまい!甘さ、そして食感、忘れられません。1粒がとても大きくて食べ応えバッチリです味も中のプチプチがとっても歯ごたえがあってほのかにあま~くて美味しかったですパンとかに入れるように買ったんですが1袋はそのまま食べてしまいました汗干しイチジク初
  • [2007/04/03 08:18]
  • URL |
  • ドライフルーツの極意 |
  • TOP ▲
