 


ウズベキスタンビザ延長申請終了!! 

2月26日 ウズベキスタンの滞在期限日の今日、なんとかビザの延長申請ができました。

 が、受け取りは、2月7~9日の間・・・。 『間』ってのが、またいい加減で、ウズベキスタンらしい・・・。 まぁ、パスポートは手元にあるので、警察にいちゃもんをつけられる心配は少なそうです。

 とにかく、不法滞在ではなくなりました。ホッと一安心。

 明日2月27日は、トルクメニスタンビザの再申請。現在パスポートに貼ってある取得済みのトルクメニスタンビザは、2月26日~3月2日有効なので、「まだ有効なビザがあるじゃないか!それが切れたら、また来い!!」なんて言われる可能性もあり・・・。まぁ、行ってみないことには読めません。

 小包は・・・、届いてないだろうけど・・・、午後に日本大使館に出向いて、受け取りのお願いをしに行きます。
 まだまだ不確定要素が多いので、この先1~2週間どこで何してるのか?さっぱり解りません、自分でも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/589-61c5462f

