FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブハラも美しい・・・ 

 2月24日 サマルカンドから2日間で280kmを激走して、予定通りブハラに到着しました。

 複数の旅行者から勧められていたB&B『マディナ&イリオス』を探して、旧市街をウロウロうろうろ・・・

 旧市街の町並みに漂う、シルクロード情緒に、思わずため息が出てしまいます。

 土ぼこりが舞う路地を走っていると、古いモスクやマドラサがたくさん!!それらの歴史的建造物のすぐ隣には、古い民家で暮らす地元民の生活があります。

 サマルカンドも良かったけど、ここブハラも違った良さで溢れています。

 さて、ここブハラは2泊しかできません。明日25日には、トルクメニスタン国境へと走り出します。もっと長く滞在したいんですけどね・・・。
 いろいろと問題やら都合もあって、ビザ期限内にウズベキスタンを出るべきか?ビザ延長してでもウズベキスタンに留まるべきか?今でも迷っていますが、多分、26日にはトルクメニスタン入国です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/581-660c16db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。