スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年元日・明けましておめでとう☆ 

2007年元日

新年明けましておめでとうございます。


 12月23日に中国・カシュガルを出発後、4~5日の走行で、キルギス入国後初めの町(村)ヌラに到着。28日にキルギスの本格的な走行を開始しましたが、いろいろあって、結局トラックヒッチハイクと分乗タクシーで、30日の晩、1000kmほど離れた首都ビシュケクに至りました。

 なにがいろいろだったかと言うと・・・。国境とその後の検問所で、相次ぐ盗難被害。大事な魔法瓶2本、標高計・温度計搭載の腕時計、サイクルコンピューターを失い、オシュというキルギス第二の都市までの走行を断念。ヒッチハイクしたトラックに自転車を載せてオシュを目指しましたが、そのトラックの故障が酷く・・・、挙句、走行中にトラック後部が炎に包まれる危機一髪!? なんとか別のトラックでオシュに到着するも、オシュの宿で再び盗難被害。で、オシュに自転車を置いて、吹雪の中をオシュ~ビシュケク間のシェアタクシーに乗り込みましたが・・・、ホワイトアウトしていた峠で雪にタイヤを取られて時間浪費・・・。30日の晩にようやくビシュケクに到着!!

 とまぁ、詳しい話は後々しましょう。

 なにはともあれ、楽しい2006年の大晦日と2007年の元旦を迎えることができました。

 今年も1年、元気に安全に走って旅して、よい時間を過ごしたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/563-a7accfdf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。