スポンサーサイト 


本日、カシュガル出発!! 

 ついに!!カシュガルを出発します!!

 休養と記録の整理を目的にした長期滞在でしたが、休養ばかりが優先されて、ダラダラだらだらと・・・、気がつけば46泊47日!?
 旅人用語の『沈没』と呼ばれる症状。はい、そうです。認めます。沈没でした。

 しかし、この1ヶ月半の休養が無駄な時間だったとは思いません。この先に伸びているのはシルクロード!! 私が走るシルクロードは、極寒の冬を迎えています。この先、ちょっと厳しい生活が待っているので、休養は必要でした。
 この町で、もっとも成果のあったこと。それは体重の増加★ チベットで激落ちしていた体重から8kg増やしました。現在、66・5kgです。この脂がのった体で、極寒のシルクロードを走ります。

 今日23日から、3日間かけてキルギスとの国境まで向かいます。

 キルギスは、標高1000~4000mの山国。すでに相当冷え込んでいますが、ご心配なく、準備は万端ですから。
 キルギス入国後、首都ビシュケクまで走るつもりですが、状況次第では、オシュという町からビシュケクをバスで往復するかも知れません。ビシュケクでウズベキスタンビザを取得したら、次はウズベキスタン。

 年越しは、ビシュケクにある『さくらゲストハウス』という日本人経営の宿でするつもりです。ここのオーナーは、私が6~7年前に旅先で会ったことがある方

 追いついていなかったブログの更新は、カシュガル到着時点まで更新済みです。今後、25日までは、10件ほど一気に更新されます。それ以降は、ペースダウン。カシュガル滞在中のエピソードはボチボチ更新していきます。

 ではでは、今から47日ぶりに自転車に乗って、出発します!!

 さよぉ~なら!カシュガルの人々!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/528-52256c77

