スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カシュガルで休養中 

 日付が2008年になってるのは、このエントリーをトップに持ってくる為です、間違いではありません。

 現在地は、中国・新疆ウイグル自治区のカシュガルです。滞在4週間となってしまいました・・・。

 11月7日に到着したのですが、あと数日で満1ヶ月になってしまう。まだ数日は滞在するので、1ヶ月突破は確実ですね。
 この町を出ると、3日ほどでキルギス入国です。ここが中国最後の都市!何かと便利なところなので、ここで休養を取りつつ、チベット旅の記録の整理、次の中央アジアステージの準備などをしています。



 10月&11月のエピソードは、たまに一気に、たまにボチボチとアップしていきます。なかなかアップが追いつかないので、徹夜してでも、リアルタイムに近付けます!

 このエントリーの下に、どんどんアップされていきますので、チベット旅のエピソードをお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/479-65e61cb5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。