 


ヒゲ男 

これも古いエピソードです。2006年9月初旬に作成しましたが、内容的にアップするのを躊躇ってました。もう自分のヒゲ面にも慣れてきましたので、公開します。


9月1日 私がヒゲ面に憧れてきたことは以前紹介しましたよね・・・。知らない方は、コチラをご覧下さい。
→ http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/blog-entry-313.html

 10代後半・学生時代から旅を始め、20代後半の現在でも、私は学生に見られることがある・・・。会社員だった頃は、イスラーム地域を担当。出張先では、いつもヒゲ面の中で仕事をしていました。

 多分そんな訳で、ヒゲが欲しいと思うようになったんでしょうね。もともとあまりヒゲが濃くないので、無いものネダリなのかも知れません。


 でも、そんな私も、頑張ればなんとなくヒゲ面になることが判明しました!!

 2ヶ月以上根気強く伸ばし続けてみたのです。そしたら、写真にもはっきりと写る程度に濃くなりました。

  ホラ!

20060901231928.jpg
写真)日焼けで肌は痛み気味。更に、ヒゲがあるとチベタンと間違われ易いので、何かとお得。


ハイ、ハイ、ご意見は不要です。解ってます、カッチョ悪いですよね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/407-d4aec316

