FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスに乗って・・・ 

 5月18日、ルアンパバーン出発です。これから、バスに自転車乗っけて、プークーンまで戻ります。

 プークーンは、5月10日に宿泊した町。プークーン~ルアンパバーンは、1日で激走してきましたが、同じ道をまた走る気力はありません・・・。厳しい意見には、「全部自転車で走るべきじゃないの?」といった方もいますが・・・、時間と体力の都合ですよ。今回はバスで戻ります。

 さて、今朝は、ルアンパバーン最後の朝でした。托鉢行儀を見ようと、目覚ましを5時にセットして・・・「ピピピッピピピッピピピッ・・・カチッ」って・・・。起きたら6時半!?

 あぁ・・・、結局今回も托鉢見れなかった・・・

 で、朝食を済ませて宿に戻ると・・・、この3日間姿が見えなかったパトリックがいた!
心「おぉ!どこ行ってたんだよ?自転車あるのに、姿がないから不思議に思ってたんだよ。」
パ「ちょっとね・・・、まぁ、その話また後で。ところで、お前今日出るの?」
心「あぁ、10時半か12時半のバスで、プークーンまで行くよ。」
パ「ジャール平原か?俺も行こうと思ってたんだ。また一緒に走ろう!」

 というわけで、また2人で2~3日走ります。プークーン~ポーンサヴァンの国道7号線も、かつては山賊街道と呼ばれたところ。今は取り締まりが厳しい為、問題ないようですが、2人ならばなお、安心!!

 ルアンパバーン、名残惜しいですが・・・。また数年後来ま~す。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/282-daab2faf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。