スポンサーサイト 


結婚式を挙げました 

2013年5月26日 入籍から約半年。妻の故郷・大阪府吹田市で結婚式を挙げました。

 た~くさんの人々をご招待したかったところですが、当日は妻・杏美の友人を中心に、両家家族親族、共に世界を駆けた自転車仲間ら、40名のアットホームな挙式披露宴としました。

 小規模ながら皆さんと満足に語らうのは難しく、おもてなし不足感を抱いてしまいましたが・・・。変わらぬ家族・友人、新しい家族・友人、皆さんとの繋がりを実感し、幸せな1日でした。
 何より嬉しかっかったのは、美しく輝く妻を披露できたこと。妻の両親の笑顔を、皆さんの笑顔を見れたこと。人生の節目に相応しい晴れ晴れとした1日でした。

 ご参列頂いた皆様、私たち夫婦に関わる全ての皆様に、深く御礼申し上げます。

 ありがとうございました。

 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

STIL0001.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1487-a718f089

