スポンサーサイト 


新しい旅 

2012年11月17日 新しい旅が始まりました。



 自転車世界一周を終えて、1年と半月が経過した今日…、新しい旅が始まりました。

 世界二周目なんて大それた旅ではありません。多くの人が経験する旅。新しい生活。



 今日、私伊東心は、2年間お付き合いしてきた恋人と入籍致しました。


結婚のご報告



 妻の名は『杏美』。このブログを2年以上前からご覧になっていた方々には、耳にした名でしょう。南米はペルー、天空の古都クスコで出会い、共に南米大陸を縦断走破した女性です。


 11月17日は私たちがクスコで出会った日。あれから2年、今日が私達の新しい旅の始まりの日です。


 先輩ご夫婦の皆さまの良いところを見習い、未来の後輩夫婦たちの鑑となれるよう、これからふたり毎日を大切に過ごしてゆきたいと思います。世界一周の旅をも超えるような、そんな濃厚で素敵な日々にします♪


 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



BlogTop-110613.jpg
 ↑お嫁さんと私。南米最南端の地にて撮影。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1485-05156df8

