スポンサーサイト 


師匠の壮行会 

2012年03月25日 急遽仕事が数日間休みになったので、24日の夜行バスに飛び乗り大阪へ!


 私の自転車の師匠であり、大事な友人であり、憧れの夫婦である、エミコ&スティーブ夫妻の壮行会に飛び入り参加してきました。


 エミコ=シールさん、スティーブ=シールさん、世界11万キロ以上を駆けた自転車冒険界の巨星です☆

 2001年から長く闘病生活を送るエミコさん、治療のために、ご主人スティーブの母国オーストラリアに行くことになりました。

 私とシール夫妻の出会いについて


 昨日(24日)にも自転車業界関係者主体の別の壮行会が行われていましたが、そちらには間に合いませんでした。で、今日のは、15~18人の規模の小さな壮行会。北は北海道から、南は九州まで、色んな人が集まりました。

エミコ&スティーブ送別会
写真1)魅力的なご夫婦の周りには、魅力的な人々が集います。エミさん・スティーブと一緒に遊んでいると、いつもおもしろい出会いがあります。


 古い友人・新しい友人が集い、思い出話や世間話で盛り上がり、エミさんの笑顔に癒され、スティーブのジョークで笑い、笑い合い、笑わせ合い、素敵な時間を持つことができました。


 おふたりは私の人生に大きなキッカケを与えてくれました。大きな喜びを教えてくれました。これからも色々なことを教えてくれる存在です。 


 エミさん、スティーブ、次はオーストラリアに会いに行きますね♪

DCIM0097_20120326222916.jpg
写真2)いつまでも、おふたりの輝きを見ていたい! 次はオーストラリアの輝く太陽の下で会いましょう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1465-89bb05bb

