スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ黄色のロードバイク 

2012年03月24日 ロード自転車をちょっぴり改造!!

 2003年から乗っているルイガノのロードレーサー。帰国後、主に街乗りに使用してきましたが…。

 いっそ街乗りに特化してしまおう!と、ハンドルをドロップ→ブルホーン、ステムを120mm→70mm、サドルを合皮製→EVA樹脂製に換えました。ついでに…、古くなっいたタイヤを新調し…

DCIM0100.jpg
写真)車体が黄色と黒の二色にまとまりました。こりゃぁ~、街中で目立ちそうです。

 ハンドルとステムを換え、ポジションが高くなったことで視野が広がりました。サドルは水を吸わない素材になったので、スーツ姿で雨上がりのサイクリングも平気。


 最近流行りの“カッコつけ”バイクみたいな印象を与えそうですが…


 この春~夏は、黄色い自転車で楽しく走るぞぉ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1464-678ae874

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。