スポンサーサイト 


旅行記出版計画・再始動! 

2012年2月16日 旅行記出版計画を再始動しました。

 旅を終えて3ヵ月半が経過し、もう旅後の浮遊感も薄くなりました。添乗の仕事に復帰して2ヶ月が経過し、日本社会のスピード感や仕事勘も取り戻しました。今月の給料が入れば、ようやく収支も安定軌道に乗ります。

 時の経過は早いものですね。ぐずぐずしていると、あっという間に“過去の旅人”になってしまう!!


 旅を終えてすぐに取り掛かった『旅行記出版計画』ですが、添乗員に復帰してバタバタしている内に、中途半端な棚上げ状態が続いていました。


 もう棚上げはしてられない! これから計画を加速させ、夏の出版を目標に! ガンガン攻めて行こうと思います。


DCIM0059.jpg
写真)先日、京都のヴィレッジヴァンガードの書籍コーナーで、見つけて奮い立ちました! 『ちゃんと漕げ!』友人・青木史也さん著の旅行記。先に旅を終えた仲間の本が、こうして『深夜特急』の横に並んでいる…。「俺も負けんぞ!」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1452-397c3327

