スポンサーサイト 


12月23日『地平線会議』で会いましょう♪ 

2011年12月23日 『地平線会議』の報告者として壇上に立ちます。


 先月の大阪での講演に続き、今度は東京で壇上に立ちます。帰国後2本目の講演会…、といっても、今回は『報告会』です。


___『地平線会議』12月の報告会___

  日時/ 12月23日(金) 午後5時半~8時頃

  会場/ 新宿区立スポーツセンター・2階・大会議室

  参加料/ 500円


  ※予約や申し込みは必要ありません。




 『地平線会議』とは…、探検・冒険から登山、旅、さらには民族調査やボランティア活動まで、世界を舞台に活動を続けている行動者たちのネットワークです。会則も会員もない、参加者の有志で成り立つ“集まり”。

 その地平線会議では、毎月1回『報告会』を催しています。会に顔を出す“行動者”たちから、ひとりが選ばれ皆の前で活動の報告を行うのです。私、12月23日、2011年の最後の報告者にご指名頂きました。

 私が地平線会議に顔を出すようになったのは、2003年の春だったと記憶しています。自転車世界一周の目標を胸に、旅行会社に勤めつつ、資金稼ぎと経験蓄積の日々を送っていた東京時代。その頃、度々『報告会』に参加しては先輩“行動者”たちの話を聞いて、旅へのモチベーションを高めていました。

 今度は私の番!! 冒険家・旅行家・行動者の先輩達、仲間達、後輩達、そしての心に届く報告をしたいと思います。


 12月23日、ご興味がある方は、新宿区立スポーツセンターへお越しくださいませ♪


 詳細はこちらをご覧下さい → 地平線会議
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1442-e7d25402

