スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の終わり 

2011年10月29日 自転車世界一周の旅を終えました。

 R0017897.jpg
写真1)福岡市早良区ももち浜に聳える福岡タワー。


 2011年10月29日、午後4時15分頃…


 ここで、自転車世界一周のゴールを迎えました。




 2005年12月の旅立ちから、2009年の一時帰国を挟み、本日のゴール。ちょうど、2000日間の旅でした。


 総走行距離は、8万0700km。地球2周分の轍を4つの大陸と日本の大地に刻んできました。



 今日この日を迎えられたのは、私に関わる全ての皆様の存在あってのことだと思っています。私が始めた旅でしたが、そこにはいつも多くの人々の支えがあり、協力があり、理解があり、関心があり…。私はいつも皆様と旅をしてきたのだと思います。全ての皆様に感謝の言葉を申し上げます。


 ありがとうございました。

 
R0017898.jpg
写真2)そして、このゴールの瞬間を共有して頂いた皆様、ありがとうございました。



 ひとつの旅のゴールは、新しい旅のスタート…。


 これから私の新しい旅が始まります。


 ゴールの感想やこれからのこと等、改めてご報告させていただきます。




 このブログは終わりません。これからも旅後の人生(それもまた心の旅♪)を発信し続け、自転車世界一周中の未公開エピソードも随時公開していきます。これからも、ブログ『心の旅』はお楽しみいただけます♪

スポンサーサイト

コメント

本当に本当におめでとうございます★

落ち着いたら是非 小田原にも走りにおいでくださいませ(^O^)♪

これからの さらなるご活躍とご健康をお祈りしております!

心さんやったぁーo(`▽´)o


昼間れい

ども。旅の完結おめでとう!
また、新しい旅立ちですね。

たぶん来年は戻るとおもうので、そん時は泊めてください。

今、アルゼンチン北部のベレン。

明後日から再びアンデス越え。

夏の南米はベストシーズン!

毎日ワインにおぼれてるよ。

おめでとうございます!

無事のゴール、おめでとうございます!
またお会いした時に色々と聞かせてくださいね。楽しみにしています!
今日のテレビが見られないのが残念です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1418-5de21c3e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。