 


10/29のツイートまとめ 

whereiskokoro

午後4時15分頃、福岡市ももち浜の福岡タワー下にゴール致しました。約5年半、8万7百kmの走行を以って、世界一周の旅に幕を閉じました。ゴールでは25名程の友人知人親戚家族が迎えてくれました。皆様、雨の中ありがとうございました。ゴールは新しいスタート♪これから新しい旅が始まります!
10-29 22:49

ちと遅れ気味(苦笑)10分くらいかなぁ~…
10-29 16:00

空港を市内に抱える福岡市は、都会の割に背の高いビルが少ない。福岡タワーが一番高くて234mくらい。市内西部からなら大概見える。私の実家から3~4kmと近く、周辺は私の遊び場のひとつ。ゴールに相応しいシンボルです♪ さぁ~て…、ラスト8キロ!走るよ♪
10-29 15:35

福岡県と佐賀県の境にある三瀬峠、600m超ありますが…。短かった!! かつて何度も自転車で越えた難所でしたが、今日は"ちょっとした坂"にしか感じませんでした。そうなる程の道のりを走ってきたんだなぁ~…、と改めて。さて、もうゴールの福岡タワーが見え始めたぞ!!
10-29 15:31

福岡市入り!!
10-29 14:40

さぁて!お昼休み終わり!! 残りの道のりを4時間で駆け抜けます!! ゴールは4時に福岡市ももちの福岡タワー下! 雷雨でも雹雨でも走りますよぉ~♪ いざ!!
10-29 11:51

佐賀市に入ったとこで雨になりました。雨宿りがてら、早い昼ごはん。ゴールまでは50kmくらい。有明海沿いの平野部・干拓地を走ってきましたが、ここらは地図を見ずとも走れます♪ 佐賀県に入ったことで、この旅で九州全県走ったことになります(沖縄除く)。長崎は、旅立ち直後に対馬走ったので。
10-29 10:49

大牟田市の祖父母宅を出発!昨日は祖父母に叔父叔母に従兄妹も加わり、旅の最後の夜にふさわしい夜になりました。帰って来たと実感すると共に、6年近い歳月を感じました。さて、今日は最終日!!雨の予報ですが、今はまだ晴れてます!福岡市目指して、安全運転で行ってきます♪
10-29 08:14


コメント

こころさん、ゴール本当におめでとうございます。アメリカ行きの前にはアドバイスありがとうございました。こころさんの次、応援しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1417-c8deefd4

