 


10/26のツイートまとめ 

whereiskokoro

今日はあまり走れなかった…。まぁ2時半スタートなんで当然です。まだここは霧島市。東に霧島の山々、南に桜島を望む小さな山の上です。新燃岳からも桜島からも噴煙が上がっていました。明日も早起きして、朝焼けの空に聳える桜島を堪能しようと思います♪
10-26 21:56

おっと!もうこんな時間!?今日の走行開始せねば! ここ霧島市から福岡市までは、280kmほど。今後2日半の走行で、福岡県南端の大牟田市の祖父母宅を目指します。28日、旅の最後の夜を祖父母宅で過ごし、29日は残り90kmを走って、福岡市のももち浜・福岡タワー下でゴール!です♪
10-26 14:22

今日は、お昼頃まで霧島市内のカフェでPC作業。窓の外、南の空はみるみる霞んでいきます。昨日火山灰で私を真っ黒にした桜島、現在活発に噴火を繰り返しているそうで、昨日の朝の噴火で、今年もう800回目だったとか!元気過ぎる桜島…、大噴火も懸念されており、ちと心配ですよね…
10-26 11:07

霧島市の淵脇さん宅にお世話になりました。25~30年前のご近所さん・母のバレー仲間、そんな古いお友達…、私に記憶はあるのか?不安でしたが、会ってみると『あっ♪おばちゃんだ!』一家皆さん面影・記憶があるんですよね!驚いた。温泉に食事にお酒に思い出話、温かい歓迎に感謝です♪
10-26 09:11


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1414-54028622

