スポンサーサイト 


10/25のツイートまとめ 

whereiskokoro

今日はちょっと強めの北風。桜島の火山灰は錦江湾や大隅半島に降ってるようで…、昨日はハッキリ見えてた開聞岳が今日は見えない。風に逆らって走る私、風のせいか?灰のせいか?目がゴロゴロします。日本広しと言えど、日常的に火山灰が降るのは鹿児島県くらいなもんでしょう…
10-25 11:10

40キロ走って、大根占まで戻ってきました。ここから船で錦江湾を渡ると指宿に行けますが…。私は一路北上↑ 今夜は霧島市に住む、昔のご近所さんを訪ねます。私の母は便りを送り合い近況なども知ってるようですが、私には四半世紀ぶりの再会です(笑)会って判るかしらん…?ちと心配。
10-25 10:43

佐多岬で見る御来光、清々しい朝でした。昨夕はあたりが薄暗くなってからの到着だったので、鬱蒼と繁る亜熱帯の植物がおどろおどろしかったんですが。朝日を浴びた森はどこか懐かしい感じがしました。南の国で見た朝の森の記憶かな…?さてと!家に帰るかな!!ここから4日の走行です♪
10-25 07:46

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1413-bb3fc696

