 


10/23のツイートまとめ 

whereiskokoro

南郷以降も数軒のローソンやファミマを見つつ(笑)、県境を跨いで鹿児島県入り!日没までに140キロを走り、志布志市♪ 市営の温泉で汗を流し、公園で野宿…。ここには大学時代の友人が住んでるはずだが、交流が途絶えて久しく、連絡先など解らない…。この旅を終えたら、友人の消息把握と交流再
10-23 23:03

ぼちぼち景色を楽しみながら、日南海岸を南へ。日南市の南郷という町のセブンイレブンで休憩中。なんと!?ここ!日本最南端のセブンイレブンだそうな!! …え?それがどうした?…と??はい、私も実は『え?ここで?』という印象です(笑)まだこの先、ローソンとかあるかも(笑)
10-23 15:00

暑い!日南海岸、その南国ムードたっぷりの風景に違わず、今日は夏のような日射しが照りつけてます。もう10月も下旬なのにね。只今気温は26度。日向は暑く日陰は涼しい。道の駅・フェニックスで、ヤシの木の木陰でインスタントラーメン作ってます。こんなジャンクな食生活も残り僅か…
10-23 11:36

今日も宮崎は快晴♪6時半に高鍋市からスタートして30キロ、宮崎市街に入りましたが、街はスルー。宮崎の海辺はヤシやソテツなどの街路樹が多く、山には冬にも葉を落とさない照葉樹が多く、更に山奥には火山地形も多く。ちょっと他県とは雰囲気が違う宮崎県、今日も元気に走ります♪
10-23 08:47


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1411-c2b4f9f0

