 


10/20のツイートまとめ 

whereiskokoro

九州上陸!関サバ・関アジで有名な大分県佐賀関。ここから福岡の実家までは2日も走れば着きますが…。私が向かうのは九州最南端の佐多岬!!お遍路一度に達成が無理ならば、日本縦断は達成しておかないと♪ 今夜から明後日まで雨の予報ですが…。一路!南下して行きます!!
10-20 19:39

巡礼の旅や聖地訪問、これまでに色々と体験してきました。私は特に信心深い人間でもありませんが、確かに"そこ"には人々の心を癒したり、救ったりする効果があると感じます。お遍路やスペインの巡礼路のような、巡礼旅は更なる深みを見せてくれます…。また続きをするのが楽しみです。
10-20 18:07

三崎港を出た船の上から、佐田岬半島の突端部分を見ています。そろそろ岬の灯台が見えるかな? 四国、980キロの走行でした。お遍路を半分で切り上げたのは残念でしたが、半分でも充実の時間でした♪ 残る半分は距離も5百キロ程度だし、いずれ時間とお金ができた時に続きをやります。
10-20 17:45

愛媛の八幡浜市。お遍路を43番札所で切り上げ、四国最西端・三崎港へ向かってます。夕方には大分へ。遍路の中断、これは元々あった選択肢…。時間的制約・金銭的制約が厳しい旅の最終局面…。各札所でのご朱印代(3百円)も88箇所ともなると大きい。遍路はまたいつか続きをやりに来るとします。
10-20 13:55

昨日は素敵なお接待頂きました。愛媛&香川のハーレーおじさんたち。昼過ぎに合流し、鯛飯とビールをご馳走になり、温泉に浸かって疲れとアルコールを抜き…。「ほな残りも気をつけて!」とお別れ。荒川さん田代さん杉尾さん、ありがとうございました。さて、今日は41番札所からのスタートです!!
10-20 07:33

昨日の呟き。送信エラーでてたので再送♪正午、宇和島市に入りました。朝晩は上着要るけど、日中はまだ半袖でも暑い!宇和島市内では、北海道で会ったハーレー乗りのちょいワル系おっちゃん3人組と会う予定。愛媛東部・香川西部から駆けつけてくれてます。バイクはサクッと走れて良いですよね…
10-20 07:11


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1407-092dd7a0

